チェリートマト!

わたしの日常。

すこぶるデトックス!

昨晩、ものすごい頭痛と気分の悪さで
吐いてました。笑

こんにちは 花愛です❤️



もう、目疲れと睡眠不足から来てるのかも?
とは思ったけど、無茶しすぎた。笑


目を閉じて、、気分の悪さの波を感じ
思考に目を向けたり色んなことを
感じては通り過ぎて行った。
一年ほど前にも頭痛と吐き気で死にかけて
滅多に普段頭痛とかないから、
「こわい」と言う感情が目白押しに出てきたんよね、


今の私のテーマのひとつでもある「こわさ」
これについてはたくさんの気づきや葛藤
「こわい」と思ってることさえふたを
してきたことにも気づいたりで、なかなか
しんどかったけど、なんとなく。
もうすぐ抜ける気がする。



環境、生い立ち。
何についてその恐怖が出るのか、
その強さはどれほどのものなのか、
人と比べることは決して出来ない。
なににそこまで恐怖を見出しているのか。
それを知るのもまた自分しかできない。



きのう、頭痛かったり気分悪かったりで
かなり長い時間いろんな思いと気づきがあったけど
ほとんど覚えてなくて、笑
だけど、その気づきって必ず発揮されるから。


段階踏んで、自分のペースで
前に進んでいこうね。



さっき外から帰ってきた時
「もう、前に進むだけだから」って
声が漏れて。すごく嬉しかった。


わたしたちはいつだっていい方向にしか
進んでいない。それが信じられなく
なる時もあるけど、明けない闇は決してない。


そして、自分を知ること、気づくから
その闇で。

前に進み出す力がやってくる。




きっとこの繰り返し。



その恐れは、
以前ほどの恐れではなくなる。



わたしがわたしを知ったからだ。



デトックス、したなと思ったけど
そのあと思い出した、きのうは
朝風呂しにいったんだよね❣️
かなーりデトックスの濃い日やったんやなあ。笑



新しいノート欲しいな❤️とおもって
買ってきた!2冊は要らなかったんだけど、笑
わかるかな~~~
ひとつの色より複数の色があるからこそ
より、映える!ってゆうか!
ぬいぐるみとかでも、単色よりほかの色が
あったらより気分いい!みたいな!笑


そんな感じで、最初に惹かれたのは
グリーンだったけど(目に優しいから?笑)
レッドも一緒に連れて帰ってきました❤️



きのうは新月だったみたい✨
デトックスもやっちゃったし、笑
早速新しいノートにお願いごと書いてきました✨



新月から48時間以内!


よかったら、新月ノート書いてみてくださいね❣️




花愛