チェリートマト!

わたしの日常。

マーサがすき!

 

初めまして。

とうとつにブログを始めた花愛(かお)と言います❣️

 

もともとアメブロでいくつかブログ書いてたけど、

使い勝手が個人的に思わしくなくて、

占いが1番上に出てきたり不要なニュースが目に止まるのを避けたく、

(気分いい時はなんとも思わないけど…笑)

どうにかいいブログないかなあ~って

しばらーーーーく時間を置いて、

ふっと書きたい!ってさっき思ったので、ww

 

探してみたらなんかよさそうなのあったーー!

 

 

気まぐれに書いていきたいと思います❤️

 

 

そしてこのブログはわたしの興味のあること、

わたしの心の中のこと、好きなもの。

雑多に書いていきます~

宇宙の心理のこととか書くから

苦手意識のある方は回れ右。でお願いします✩*゚

 

 

 

タイトルはね、

マーサの楽しいお料理教室(お菓子バージョンもある!)がすごく好きでよくみてます❤️

Dlifeだよ!人の料理してるところを見るのが好きな人や

作品作りしてる所を見るのが好きな人は

ぜひみてみてーー🤣🤣🤣

 

 

ではシーユー!