チェリートマト!

わたしの日常。

近況報告!?笑


はーるがきーたー♪♪
はーるがきーーたーー♪♪


既にだいぶ前から春は来てるやろ🤤
ってツッコミありそうですが、笑笑


やっとわたしの感覚での春が
本格的に来たんだなあって実感🥰



人よりコートを剥ぎ取る時期が長いんだ。
人よりコートを着込む時期が早いんだ。
それが「いまこの場にいるわたし」なんだ。




きょうはいくつかたわいも無い話がしたくて(´-ω-)ウム



まずひとつめが、
朝風呂気持ち良いーーー🤣🤣🤣✨✨✨
何があっても絶対お風呂入りたくて、
でも、それを長年し続けてきて、
気持ちがいいんだけどしんどすぎる。
だから、この冬はしんどい時は入らない、を
選択してみたの。そしたらさ、たった一日
入らないだけで気持ちが悪いの。頭がね。
だから調べて見た、色々。
わたし、高温のお湯を浴びすぎてるのが原因かも🤤
って!!笑

だからほんとにそうなのかな?と
実践!!


熱めのお湯に浸かって
出たらぬるめのシャワーで頭とか洗っちゃう!!
どーなるかなー🥰


結局「その時のしんどさ」から「入らない」を
選択しても次の日の朝そんなに不快を感じるなら
もっとゆとりが欲しいと思ったのね、
お風呂入るまでのね🥰


そんできのうから
朝風呂にハマってて🤣
夜中に汗だくで起きるのが2日続いたから
(薄着が原因かなあ。)サッパリしたくて!!
で、思ったけど朝風呂って活力になるなーって。




2個目のお話はね、

アメブロをやめた原因が
「見たくもない占いが目に止まるから」って
話で何度か過去に書いたこともあったんやけど、



やっぱりアメブロがいいー!!って思ったの
理由はね、文字のサイズや色もかえられること🥰
其処がホントに好きやったんよね!!

でも、色々試したけどアプリ消してんのに
占い上部に表示されるからイライラもしたりして。


どーなるかわからんけど、
取り敢えず占い視界に入らんように
試行錯誤できやんかなー。って思って
また登録してみた。



そしたらさ、
変な現象が起きて。笑笑


自分のほんとの星座が最初出てきて、
わたしも其処にフォーカスされてるから
反射的に見てしまうわけよ!!
で、「はー。どうするかなー。」って一旦閉じた。
やっぱりかあ。って残念な気持ちね。

嫌なもの見ても反応しなけりゃそれでいいと
言われてもわざわざ見たくないのです。


で、時間あけて再び開いたらさ、
星座変わってんの、わたしの🤣🤣🤣笑。


これにはもう笑った!!笑



今の自分にどうしようもなくて、
かと言っていいアイデアも特に浮かんでこない。
こんな時は宇宙に丸投げってこーゆーことかな
なんて思った!!


だって自分の頭で創造もしなかった事が
起こっとるんやもん!!笑


自分の星座じゃなけりゃ
気にもしなくなる。


ってことで近々アメブロで活動開始します🥰
繊細なわたしも愛してるよ。



他にも書きたいことあったけどなんだっけ。




あ!!そうそう!!
前に少し触れたけど、小説書き始めたんよね。
わたしが中学生の頃にずーっと書いてた小説。
あの時と似た感覚に懐かしさを思い出したり、
人の評価を気にしてる自分がいたり。

おもしろいねー🥰




ってこんな近況報告でした🥰



あーーーー!!
ブログと小説をもっと快適に書くためにパソコンが欲しいよーーー!!笑笑



頭乾かそう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村