チェリートマト!

わたしの日常。

ルーンファクトリー4

 

ゲームのお話!

 

ずーっと旧友から勧められてた

ルーンファクトリーシリーズ。

暇を持て余してたのと、

3DSでソフトを探してたのもあって、

ルーンファクトリー4をようやく購入!

 

ホンマにこのゲームおもろーい!

スローライフゲームどころか、

激しく忙しく感じてしまう。笑

これはわたしの性格だね…

あれもこれもやりたい!って

スケジュール詰め込んでしまう。笑

 

でねクリア間近の1年目冬の半ば。

モンスターを仲間にしたのが遅かったのもあって

ルーンファクトリーシリーズは初だから

   よくわからないままやってた)

 

ようやく!ミルクが!

 

f:id:iilazoii:20181124185303j:image

 

みてみてーーー٩(๑>▽<๑)۶

牧場物語は好きでシリーズそこそこやってるんだけど

この形になるとワクワクしちゃった!

 

 

クリアしたから、

引き継ぎで最初からしようかなとかも思うけど

好感度だけあげて誰とも結婚どころか

お付き合いもしてないから、笑笑

ちょっと悩むね~

 

 

よし!いまから引き継ぎニューゲームの

恩恵でも調べてこよう!!

 

 

花愛