チェリートマト!

わたしの日常。

〇〇 〇〇へ。

〇〇 〇〇へ。

夢を願望を、あなたが掴み取ってください。





✱✱ ✱✱ ✱✱

〇の部分には、あなたのなまえをいれて下さい。

とあるタイトルを決めるのに、
いいアイデアないかな~って
きもちよーく髪乾かしてたら、
全く別な、この言葉が頭に君臨しました。

〇の部分は、ほんとはわたしの名前なんだけど
元を正せばみーんなひとつ。
そう考えると、わたしだけにあてはまる
ことではないような気がしてね🤗✨


結局、タイトルのほうはまだ
イデア来ないけど、
きょうもブログが書きたいな~
でもアイデアが浮かばないな~
って思ってたので!
かけて良かったです❤️


花愛


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村