チェリートマト!

わたしの日常。

嫌なことを乗り越える力




〝嫌なことを乗り越えていく力〟




この言葉だと、あなたはどう、心は感じた?




わたしはね、いやなことを乗り越える力って
すごく縮こまる感情が出てきたよ。


無理無理!
わたしにはそんな力ございません!って。笑


でも、言い方変えたらちょっと違った。




〝嫌なことから望む方へと転換するだけ〟




言葉一つでこんなに感覚変わるもんだね。




そう言えばきのうなんとなく、思い出した。





初めて本気で好きになって、
初めての彼氏になったあの人のこと。
もう何年前のことやろか✨



その人にこうゆったんだよわたしは。




「あのね、あなたの考え方、わたしすごくすき」




昔から言葉の使い方ひとつひとつに
あれよこれよと思ってた。
それは親の影響あるんだけどさ、
(口が悪いからね、うちの親。笑)



全てはエネルギーとは言っても、
耳からはいる言葉も自分の中でエネルギー
変換される。


どんなときも、
自分だけは自分に優しく語り掛けるような
そんな存在でお互い居たいです🥰✨



あなたの存在にきょうも感謝です。
ありがとう🥰



花愛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村