チェリートマト!

わたしの日常。

不機嫌な自分もOK。

こんばんは 花愛です❤️

いよいよ定期的に来る超不機嫌モード入りました。笑
生理前だから余計かな。


でね、思ったんです。


陰と陽は比例してる。
(使い方あってるよね?笑)

光が大きくなれば
闇も同じくらい大きくなる。


つまり、自己受容も変化してくる。
いや、変化と言うよりもやることは同じなんだけど
重みが変わってきて、自分大丈夫か?
とか思う日も出てくると言うこと。


心配的な、ね🥳



つまり、何が言いたいかと言うと



「あれ、わたしこんなに怒りっぽかったっけ。」
って、それを不安に思う必要はないよー。
ってことです。



光が強くなれば、
笑顔も強くなる。


闇が訪れた時、(来ない方がおかしいからね。)
闇の存在が今までより大きく感じる



自然なことなんよ!🤣



どうどうと、不機嫌な自分をまずOKしましょう。




いつまで経っても癒えない傷に
一時悩んだりもした。


けどいま、いまね。


いまのわたしは
その憎しみを、怒りを。
うまいこと使わせてもらってる。


ときに不安になる時もあるけど。
これって自分が自分を進めなくしてるんじゃ?
って。でも。そこで否定しても仕方ない。

自分のパワーを自分で奪ってちゃ話にならん❤️



だから。
その怒りをパワーに変えて、
どんな時の自分もOKに変える力に変えて


そして、のぞみもそっから知る。




誰だと比較しないで。
過去の自分とさえ比較しないで。



あなたはあなただけの波がある。



どうか信じてあげてください。







きょうはひとりになりたいー
唯一夜一人になれる日❤️と思ってたけど、
帰ってきたよね、家族。笑
こんな日に限って!笑


家族に対して機嫌を取り続けた過去人生が
わたしにはあるので、
そして怒りの感情を塞ぐように育てられたので
こんな時こそそのまんまのわたしでいる作戦
実行してます🥰



誰かにおかしいと言われても。
あなたはいまどんな気分なの?


あなたの大切な感情、
本気で知ることが出来るのは
この世界でたった一人。
愛するあなただけ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村