チェリートマト!

わたしの日常。

無理をしない、って自分にね🥰

花愛です❤️



と、取り敢えず。寒いからお風呂、
でもしんどいから、塩を体に塗り込むだけの
シャワーにするか。(足湯はする🥰)


とはいってみたら、
出てきたら久しぶりにリップ塗りたくなった😊


これはプレゼントで貰ったもので、
わたし自分に合うルージュってなかなか
見つけられてなくて。どこの使っても
くちびる荒れてしまうんよね🥺💦


で、これはルージュと言っていいのか
わからないけど、結構しっかり
色が着くからお気に入り😊❣️



で、リップ塗ったらさ、
顔のむくみに違和感かんじて、
ああ、この数日お腹壊してるな~とは
思ってたよなあって。


すぐにリファ取り出して、
お顔をコロコロマッサージ🥰❤️


うーん 不思議。
お花をね、鏡がわに向かせて、
お花見ながら可愛いなあ可愛いなあって
思いながらね、コロコロ。
そしたら顔色良くなった!


うーん
なんか、夢見たい。笑


でも大事なのはこーゆーことだなって
思いますね。


絶賛鬱時間長いので(ぱっとしない笑)
少しでもこうやって気分上がるときに
あれ作りたいなー❤️
これしたいなー❤️
と妄想膨らませてます。笑



気分乗らない時に無理をしない。


さあ!
ご飯食べてまたすぐ横になろ~っと 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村