チェリートマト!

わたしの日常。

寒い中お花を買うためだけに2度目の外出

こんばんは 花愛です😊❣️


きょうひるごろ、寒いからなかなか買い物に
出かけられず、自分の好きな曲をかけて
元気だして出ていきました


でね、花屋さんの隣通ったら
めちゃときめくバラの花があって!
いいなーって思った。
欲しいなー飾りたいなーって思った。


けど、目はしょぼしょぼしてて、
寒くて早く帰りたくて、笑
いいなーって思いながら買い物いった。


帰ってきてから、なんだか晴れない。
なんだかモヤモヤが続く。


やだーなんなのー!
って思って、うっすら頭に
花の存在が出てくるのに
確信が掴めなくて、笑


ふと、あ!あのゲームしよう!
って長い間やろうやろうと思いつつも
なんだかやる気にならなかったゲームを
この日することになって🥰



そしたらそのゲームの中に、
ときめくお花畑が現れたんです。
トキメキマックス🌷❤️✨



「ああああ~なんていい場所なの
なんて可愛いお花なの
お花に囲まれたい お花好き
ゲーム切ったらこの花に会えないなんて!」


そう感じたと同時に
その喜びめいっぱい感じながら
紅茶作ろうとして悩んでることにやっと
気づいた。


そんなにお花欲しかったんだわたし!
でもな~寒いしな~またでるのか~


って思ったけど、
声に出した。


「そんなにほしいなら、買いに行こっか!」
って🥰❣️


そしたらほんっと心に喜びが広がって。


言葉にするなら


「いくいく!お花ほしーい!」
って。まじ可愛いなと思った。笑


すぐさまそのあと行動。






昼に花屋さん行った時は
薔薇が目に止まったけど。



今度はゲームの中に広がったような
このお花を。


花屋さん、2本おまけしてくれた❤️
うれしーっ!



手に取った時からトキメキとワクワク。
そのまま大好きなアイスラテを買いに
いつものカフェへ。


仲のいい店員さんに
みてみてー!って笑笑


一気に元気出たな~😊🧡



長い間やらなかったゲームを
このタイミングでして。
バラを見てたはずなのに、
わたしの「いま」はこんなかわいい
ピンクと濃いピンクと。それを望み。
一層ときめくものをお部屋に飾ることができた。

最高のプレゼント!



きのうは夕方にふと、
あ~焼肉食べたいな~って思ってて、笑


そしたら父が。
焼肉の材料買ってきてくれてて🤣
何も言ってないのに!笑



おまけに、
長い間スマホの充電器の差し口?が、
壊れてて、変えたいなーって
何度も思ってて。でも自分の中では
かなり優先順位低くて、
いよいよ一昨日「ああ、パキッとなるまであと数回」
って思うほどに壊れてて、笑


壊れた時考えりゃいいやーって思ってたら、
これまたきょう父が


「これ使う?」ってスマホのコードくれた!
父は携帯充電器が欲しかっただけで買ったけど
一緒にセットになってたiPhone用の
コードは不要だったのね。

まじでーーー!嬉しい🥰

きのうは友人から
iTunesカードを5000円分プレゼントしてもらったり。



引き寄せたー!って大喜びすることは
もういまあんまりないけど、
ああ、宇宙よありがとう。
ほんとに繋がってますね、ってこーゆーことが
ある度に実感するね😊❤️


ほんとにありがとうって
じわじわ感じる幸せ。



寒さと生理前と重なって
元気な時間の方が今は少ないけど。
頭がぱっと晴れなくても、
まるまる、自分におっけー!出してあげて。



罪悪感がやたら最近顔を出すから
それもちゃんと「罪悪感手放してもいいんよ~」
って自分に声をかけてあげる。



うーん。
幸せですね~🥰



あ!ミルクティー飲みたくなったから
入れてこよう!


皆さん暖かくして、
ご自愛なさいませ🧡❣️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





記事書いたあと、
お花に向かってかわいいね~
うち来てくれてありがとね~って
持ち上げたらハートの形になった🌷✨


このブログ読んでくれたあなたに
ハートのおすそ分けです🥰


バシャールの話だけど、

ハートを目にする時は
自分と繋がってる時。
ソースと繋がってる時。


それを知ってからどんな時に
わたしはハートを見つけられるかな?と
思って半年以上(1年くらいかな?)
観察してみたけど、

やっぱ自分と対話してる時によく見るね!


大丈夫だよ!
って、自分から応援されてる気分だし、
それって宇宙からの応援なんよね😊❤️