チェリートマト!

わたしの日常。

更新止まっておりましたが…✩*゚

またまた気付かぬうちに学びとなってたようです。笑


もう、手放していいんだろうな!って。

エイブラハムのね、
「弱点を克服するために相手のために相手になにかしてあげようとするのは実は相手のためではないのです」


ってこの言葉ね、
すごく心に残った。


わたしが誰かに、もそうなんだけどさ、



あれ?
弱点克服のために
誰かの知恵を取り入れようとしてる。
こんな時ほど、どうしたらいいんだ?
って。


地球を共有してるみんな。
結局は「人間」なんだよね。
これ否定してるわけじゃないよ。
わたしがエイブラハムの
瞑想を聴こう。気分乗らなくても
取り敢えず聴こうって思って逆らって
やってみたんだ。まだ三日目だけど 笑


脳内洗脳ね、
原点に戻ろうと思って。


あ、2月って闇が深いのでしょうか?笑
なんか全然気分上がらなかった!笑笑




でね、
人間以外の言葉を聴いてみたい!
そう思ったんだよね。



頭賢くないくせに、
理解しようとする。


感覚派のくせに
頑張ってあたま使おうとする。
いいんだよ、それはそれで。
でもみーんないろんな環境のなかで、
似通っててもその発言誰に向けてのものを
わたしは見てるんだろう?って。


あれ、
意外にも以前より自分のこと
違うところで責め始めてないか?




以前記事に書いたことあるんやけど、
みーんな似たようでも、頭使ってるのが
当たり前の人って


その見た情報の状況下を
自分のものとして置いたり知らぬ間にしてて、


書いた内容はここからやけど、




え!ここで飛んだ 笑笑



わたしが気になるやんそれ!笑笑






あ、そうそう。


腑に落ちたり
体感するのって
パターンが人それぞれ用意されてる。



このひとは、この順番でここに行けたけど
このひとは、この順番だとこっちにたどり着けた、みたいな。




だから原点に戻りたかったんだと思う。




自分をよくしようと
(いまの状況から抜け出したくて)
あれこれ一生懸命になる。



結果よく分からなくなったり
今まで自分のこと責めてなかった
ところを責めてたり気づいたりしてる。



誰が悪い訳でもないんだよ。
純粋に良くなりたいんだよね。





答えは自分の中に、ってそりゃ
今でもそう思ってるよわたしは。





ただ闇の深い時、
それを否定してないか?
と無意識になった。



無意識にそれを否定して
何かを漁ろうとした時
さらに自分を責める材料に変わったりする。




誰か書き手が悪いわけじゃないで。
エネルギー的に見たらそうなるよね、
って話しね




上手くいってたな~と思う頃の
その情報もう一度触れてみて欲しい。



後付はもしかしたら
可能性に自ら足を引っ張らせてるのかも。




それはやり方が違った、もしくは
今まだその段階じゃ無かったって
だけだと思うから!







ところで、
「わー!やっぱAmebaブログのこの文字色
とかいいなあ❤」って思って登録し直しました。


まだ何も書いてないけど、
上手く言葉に出来ないけど、
もっと自分らしくかけたらいいなって
思って更新していこうかな。



色々試してみよう
自分のこと。




もひとつ、
あ!懸念してた占い無くなってんじゃん!
って思ってアプリ削除したけど
1番上に表示されるのわたしだけ?笑
消し方わからない!!笑
誰か教えてーーーー!
(占いが嫌でアメブロ過去に削除した花愛より。笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村