チェリートマト!

わたしの日常。

受け取りは許可できんでござる!

 

人を頼ってみるをやってみたきょう!

 

相談話を持ちかけたい訳ではなく、

ただ、話を聞いてもらいたくて、

ただ、人の声を聞きたくて。

ただ、ほんとうに1人なのか?を挑戦してみて❤️

 

この人なら連絡できそうって人に

電話してってみた。笑

これ、これ!意外にできなかったんよね!

 

そしたらそしたら。

ちゃんと連絡取れたんだよね~

当たり前だと思われることなんだろうけど。笑

 

しばらく疎遠だったし、そこまで腹割って

話したこともないような元職場の近くで

喫煙仲間だったひとがね

食事でもしようや~って言ってくれて。

近くまで行くよ~って言われて、

受け取り拒否が発動。

 

え!いいよいいよ!悪いし!

てか、遊びに行ったこともないし、

3年間、喫煙所でしか話すことなかったし!

相手の好意を遠慮で消してしまう癖。

わたしなんかのためにそこまで!

今まで疎遠だったのに!って。

 

そこで人の愛を断ち切るから、

いつまでもその先に進めないだけなんだよね~

 

こんな些細なことでも、びくびく!

 

でもすぐにはっとして

受け取り拒否出てるぞ!って。

気づけた✨OKOK!

おっかなびっくりだ!

ふーふー。。笑

 

相手の脳内は当然わからないけど、

わたしなら、わたしがやりたくて、

相手になにかしてあげたかった時、

断られるとそうなんだあって

時として悲しくなるなって。

 

甘えさせてくれるなら、

素直に受け取ろう。

練習練習!