チェリートマト!

わたしの日常。

わたしようのキロク。

 

いまの状況がおもろすぎて、

内容が内容だけに書くの悩んじゃって、

(泣き虫と思われるのが嫌なんだね笑)

でも、おもろかったし自分が愛しく感じたから

記録に残しておこうとおもう!

こうゆう前置きなくてもどうどうと在る

ことの出来る自分に、未来近づきますように。

 

 

 

いよいよ体調に変化がでてきた!笑

熱が上がり始めてきて、

なんとく食べたいおうどん。

 

自分のためにおうどん作って、

急に込み上げる寂しさ。

 

「、、一緒にご飯食べたいよ」

からがんがん涙が出てきて、

大浄化に入ってる!

 

ひとりで対話しながら泣いて食べるのは

別に初めてのことでもないけど

こんな時ほど自分と仲良しなんだ。

ほんとはね。

 

泣きながら楽しかった思い出おもいだしては

うおーっと顔顰めてもぐもぐもぐΨ( 'ч' ☆)

笑っちゃうんだよね途中で。

おもろいなわたし!って。

泣きながら食べると子供の頃

食べたくないのに無理やり食べろ!と

言われて泣きながら食べてたなとか、笑

 

泣いてるんだけど、おいしいなあって

声に出したら余計寂しくなって

寂しさ感じてはわたしがわたしといるものだから

笑みも込み上がってくる。

 

おかしくなったのではなくて、

仲良しに戻ってきた証拠なんだ。

 

思い出に浸るだけではなく

ちゃんと食べてるものの温度も味もあじわう。

 

そこに感情がありながら今目の前のものにも

ちゃんと目を向けてあげるととても

愛しい気持ちになるよ、自分がね。

 

鏡みてピュアに!

よくやってるよ~って褒めてあげられたのも

前進前進!