チェリートマト!

わたしの日常。

なんでもいい。世界は愛がベースだよ。

ほんとに、、人の数だけ解決方法はあるな、
と思う出来事がありました😭✨笑


悩みを抱えやすい人は、
過去の経験からどうしても、
他人を介したり、自分自身で「納得」しないと
見つからない道があるんですよね。


だから、一概に「こうした方がいい!」っては
絶対通用しないんです。


それは性格もあるし、
誰かに言われたから嫌だと思った!とか
感じ方は様々。


あくまで人の話は参考にまで!
ってことですね。


境界線が分かりにくいと感じるのも、
良くも悪くも相手を信用しやすい。
言い方を変えるととっても優しいんですよね。


それが強さにもなれば時として弱さと
自分で感じることもある。


でも、、その自分全てで、
今の自分なんだ。
だからなんにも問題なくて。


結果じゃないんだよ。



結果はあったとしても、
そこまでのプロセスで、自分が
どうしたいか、どうならどうなれるか、


試してみることで
そのプロセスを愛おしく感じられるのではないか、と思いました。



ひさしぶりにとっても悔しい思いをしました。
だけど、すっごく心は晴れてます❤️


結果としては今と何も変わってないんじゃ
ないかと思う。


だけど、そのプロセスまで
何度も心と会話して悶々として
なんか、すごく。
愛おしくて。


久しく感じてなかった
「悔しい!」という想い。
次の経験に活かせそうです❤️


きょうはまた更新するかも~とは思ってたけど
こんな内容になるとは思わなかった!笑



そのマイルール、
あなただけのものじゃないでしょうか?



大きく飛び立つのは憧れそのもの。
だけど、、ゆっくりと。
世界にあるものをだめだと決めてしまわず
そんなのだったらまたいずれ衝突すると
今決めつけず。


ちょっとずつ、
自分のペースで色々世界の愛を取り込んで。



進んで行けたらいいですよね❤️