チェリートマト!

わたしの日常。

ノンタイトル

☪︎⋆。˚✩


何故かいつも遠いものを探してしまう。
それは未来だったり、過去だったり。


きのうだって過去だし
あしただって未来だ。


それどころか、数時間、数分前、数秒前
これだって過去だし、


その逆は未来。



もっと自分から近い軸のなか
生きていきたい。



いま、わたしはいったい
何をしているんだろう?


何に触れているんだろう?


何を食べているんだろう?



なにをしたいかな?


体は冷えてないかな?



自分にやさしく

わたしがやさしく



いろんな思いは脳内を駆け巡るけど


一呼吸おいて



きっと 大丈夫

絶対 大丈夫



☪︎⋆。˚✩