チェリートマト!

わたしの日常。

ノンタイトル。

すべては、うまくいってるんだ

わたしたちの頭は人間の視点からし

物事を見ていないだけなんだ




見えない非物質の世界

95パーセント。

その可能性はどんだけのものだろう




落ちて、戻って、あがって、戻って、




すべては自身の望みを知るため。



「わたしはその嫌な出来事を見て感じて、」


「何が望ましいと思うんだろう?」




目の前のそれは、楽しくてやってるだろうか?



娯楽とは、娯楽。


楽しくないならやめてしまえ。





太陽の光を浴びて、何を感じる?


ほっとしないだろうか


温もりを感じないだろうか




何に吸い込まれるように惹かれる?



その方向は、「わたしにとって」


間違いのない答えなんだ






陽が出て、隠れて


隠れて、陽が出て、



それとおんなじわたしたちの感情

気持ち





いま、の連続



絶対大丈夫だから。