チェリートマト!

わたしの日常。

新しく契約!一念二念のお話。


さて今日はもうひと記事❤️✨


配信チャレンジを続けているわたしですが
(もはやチャレンジでも無いけど、笑)


さあ大変!

部屋にWiFi通ってなくてさ、
来月の21日まで低速モードになるよ!
って通知が来てね。笑


え、まじで!?
来月の末まで?
来月すら来てないのに!って。


思ったよりも容量食ってたみたいです。笑




ここで、わたしの願い。
えーーーー!
夜中に喋ったりするのすごく楽しいのにー!
部屋にもWiFi欲しい!


そして思考。
ええ…居間にWiFiあるのに。
2台契約?まじで?


うううー。と悩みつつ、
散歩したりしてね、
でも、夜の配信続けたい。
わたしがめっちゃ楽しいんだもの!
でも、でも。


ここで一念二念の理論?笑
がふっと頭に宿る。



待て待て待て。
いま、の連続で、
わたしはどうだったら嬉しい?
一念を大切にして行った先に見えるものは
やってみないとわからない。


二念がわたしを阻んでくるのは
人間の体がある以上当たり前。
その枠外しをするんだよね。
ってな具合でね🤣❣️



こえーーこえーーーー。
まじで契約するんかー。と
お金に支配されるわけです。
勿体ないと思ってしまうしね🤣
どうやって支払う??って思いが怖すぎる。
これが動けなくしてしまう感情ですね


少し前に記事に書いたけど、
人それぞれのやっていくことプロセスみたいなのが
ちゃんとあると思ってます。


今の自分の地点からできる事をやっていく、
これを続けることで大きな壁と思ってたものが
実ははんぺんのようにやわらかくぺにょっと
体を曲げてくれる感じ。笑


これは自身の体験のひとつです。


憧れの人の真似は
今の自分がやるのは少し違うのかもしれない。
それよりもっと身近に少しの怖さを
トライする、に挑む。みたいなね😘




でもね、えいっと契約しちゃえたんです。
これ、ほんといろんな思いが湧き上がったけど
過去の自分が自分にしてあげたことの
勇気が積み重なったなー。ってかんじ!



オマケにタイミングがよくて、
ギフト券のキャッシュバッグ!
大丈夫だとは思うけど、そもそも
ちゃんと契約できんのか?って不安もあって、笑
なのに、WiFiが部屋に来ることのワクワクと
キャッシュバッグで何買おう!ってさらなるワクワク。


まだ返信のメールも来てないのに
カートに入れて待機してたきのうです。笑
めっちゃ自分でうける!笑笑


きょう発送メールが来たので、
夢で終わらなかったんですが❤️



それとは別に、きのう、またひとつ
トライしたことがあって。


この時もやっぱり「いましかない」って
思えたんですよね。嫌なことあるけど、
その楽しみのためにはまずは連絡しなきゃ。って。
気分乗ったら!と思ったけど、
「いまやれば?」って声が聞こえてきてしまったから
やってみっか!って。


結果的には何も変化ないんだけど、
お話の中で自分の思ってジャンルと違ったこと。
それをちゃんと伝えて、曖昧にせず
断ることが出来たこと。


しょーじき楽しみにしてたから
そのあと少し凹んだけど、
その凹みももちろんしっかり受け入れました。



受け入れ続けるとね
凹みにくくなるんです。
って言ってました。笑
だからトライ中です。笑



日付が変わったきょう、
寒かったけど外の澄んだ空気を感じたいから❤️
カフェラテ買いに行ってお気に入りのベンチで
きもちーーーー!ってやってました❤️



もっともっと。
自分を知ってあげよう。



もっともっと。
わたしらしいチャレンジしていこう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村