チェリートマト!

わたしの日常。

きょうもほっとした時間を過ごせますように✨

おはようございます🥰




今朝は一層冷え込む~!笑笑
昨夜寝る前に、「サンドイッチ作って食べたい!」
って思ったので、朝の5時半に起きて
コンビニへ食パンを買いに行きました🥳



真っ暗でさ、風がすごく強くて
びっくりした。笑


覚醒しきらぬ頭でぼんやり
「なにやってんだろわたし」ってかすった。笑



父の朝ごはんと自分の朝ごはんにと、
たまごサンド作ったー🥰



じゃがいもを細かく切って、
バターで炒める。
卵茹でて、じゃがいもとあわせて
マヨネーズandからしソースで🥳✨




ほんとは外で食べようときのうは思ってたけど
朝お腹すいて食べちゃって、
今外でこの記事書いてるけど、とても
外で食べられるような気温じゃなかった。笑


そしてここまで外で書いておいて
ムリムリ!!ってなったのですぐ帰ってきた。笑笑



スマホがびっくりするほど冷たい😋💦






きょうも愛と平和を。
みなさんがほっとできる時間を
長く過ごせますように!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








アメブロからこのブログにした事んだけど、
アメブロの顔文字使いたかったり
文字サイズがいいなーとか思ったりで…
また戻ろうかなと思ってます😂💦



アメブロが嫌だったのは
専用アプリを入れることで
見たくない情報が無理やり
最初に入ってくるからなんだよね。
占いとかも嫌だった。



うーん。
悩みますなあ🤣