チェリートマト!

わたしの日常。

冬の元気の付け方は食べ物をいっぱい食べる!




本日は食べ物のこと❤️笑


毎度更新する度寒い寒いとゆってるけど
ほんと太陽が隠れるとどーにもなんない🥺
こんな時こそ、焦らず。焦らず。


寝る前は「あした白薔薇買いに行こうね❤️」
なんて自分とお話してたけど、結局
3時過ぎまで寝られず(最近こんな感じ🤣)
起きたら寒くて元気も出なくてずーっと
ダラダラしてました。笑



1度、よし!取り敢えず外出てみよっか!
と着替えるも気分が乗らず寝巻きに戻って。。
それから数時間、ようやく出る決意!🤣🤣🤣


お花が欲しい気分ではなかったので、
アイスラテと~。
あ!さんかくいちごチョコパイ
結局まだ食べてないから買ってみよ!と。


行ってみたものの、いまキャラメルに
切り替わってて扱ってないんやね🥺笑

店員さんとお話して、
さんかくシリーズの中で一番
キャラメルが美味しいと感じました!
ってつたえてくれたから、どうしようかな?
と思ったと同時に、あ!アイスラテと合うかも!
で、買ってみたら。。❤️❤️



めちゃんこうまーーーー🤣🤣🤣❣️❣️❣️


生地からキャラメルの香り、
そしてバターの香りでたまらーん!
あんまり普段からキャラメルのスイーツを
食べることは無いんだけど(甘すぎて💦)
暖かいとこんなに美味しいんだ!
って思いました🥰
まだのひとはぜひおためしください!
まじうまかったーーー٩(๑>▽<๑)۶


あとはあれだね。
パイ生地だからしゃーないんやけど、
ボロボロこぼれるね、生地ね。笑
そこが食べにくいくらいかな。


マックシリーズでもひとつ、
もうやってないみたいだけど、

ひーひーてりやきもたべました!
辛いの好きだからたまらなく美味しかった🥰




あの以前やってたサルサのやつ、
あれまた食べたいなー🥰
もうやらんのでしょうか🤔



さむいさむいと言いつつも
やっぱ外から更新してしまうわたし。
外の空気ってほんとすきだー。
いまは長い時間居座れないのが残念だけど🥺


気分上がらない日でも、
少しでもぱーっと明るくなれる瞬間があったら。
それは最高にいい気分だね。
冬は冬の楽しみ方で、今年も過ごそう。


花愛



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村