チェリートマト!

わたしの日常。

自分で祝うと外から意外な反応。

本日3回目の更新です🥳✨




さっきあんなこと書いたからか、
なんか不穏の空気が流れ出した夕方。笑


去年ひと騒動あったおかげで、
嫌な思い出がぶわっと湧き上がったのですが
(詳細書こうかなと思ったけど
スマホで書く気になれなかったのでまた
機会があれば🥺 はよApplePC買わねば。笑)


ああ、これは過去の出来事を思い出して、
それといまとを関連付けてるわたしがいるだけ。
この腹立たしい思いは認めるよ。
頭の中で創り出されるこのイライラを
止めるのが難しいとわたしは思ってるから
それを全面的に受け入れるよ。
さあ、どんな状態だったら望ましいかしら。


と自分と🥴


ま、あんま冷静になれてないことも
体で気づいてるからほんの少しの
気分の良さを、思考でまず探してみる。


そしたら少し落ち着いて、
ま、別にいっか!って。
わたしは自分で自分に美味しいもの
与えたりしていたので、惨めな気分には
さほど成ってなかったのだ🥴✨



そしたらケーキとお寿司買ってきてくれてて。


ケーキはいつもの大好きなケーキ屋さんの
いちごタルトとチョコレートケーキ🥰❣️
これまた面白いことに
昨日寝る前にさ、誕生日のこと意識してた
わけではないけど


お寿司食べたいな~🥺❤️
てふんわり頭をよぎってたのです🤣
で、いちごのタルトは、誕生日に食べたいな~❤️
と思ってて、!見事!!笑


きのうの我が家は焼肉だったのですが、
この焼肉も、うちのプレートの箱にね、
四角くカットされた美味しく焼けてる
焼肉が写真で写ってて、笑
それがふと目に止まってね、数日前の話。
そしたら焼肉の材料が我が家に来た!笑


食べ物の引き寄せって結構簡単だよね。
って、最近思うようになってきたんだけど
これって多分力が入ってないからなんよね。


いいな~食べたいな~
って願うけど、その瞬間ゴクリ!と簡易創造
するんだけど、その後忘れちゃう。みたいな。


それくらいリラックスした状態だと
叶いやすいから引き寄せってこの身軽さが必要やんね🥰



自分の誕生日を、自分がまず祝う。
と言うわたしのなかでの前代未聞のことを
決めてやってみたら嬉しい事が結果として
外に現れたね。


もうひとつ、
このブログに載せたケーキを
Twitterにもあげたんだけど、
これまた過去かつてないほど
(詳細には自由気ままにいられた頃にもあったけど)
おめでとうコメントが入っててびっくりした。
嬉しかったね~🥰❤️

普段あまりお話しない人からのお祝い言葉が来てたり。


自分を大切にってどこまでも
新しいことが付きまとうなと思いました。


きっと死ぬまで発見の連続なんだろうな。
このままで、未完成のままで、
完璧で奥深さを知る。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村