チェリートマト!

わたしの日常。

たわごと🥴✨

ブレブレの自分が大嫌いなんです。
こんにちは 花愛です🥳




さて、1番最初の文章を見て
あなたはなにを感じましたか??



ま、ここに対しての答えを用意してるわけではなく
自分が自分に思ってる事を気づけるだけって
そんなお話なのですが🥳❤️笑笑




ほんと、自分のことってめっちゃくちゃ
深い!深すぎるなー。死ぬまでに
知り尽くすことは出来るのだろうか?
と疑問に思っちゃいますね。
それでいいのだろうけど。


で、深くて深すぎるんだけど
それは悩みの数のぶんだけ
深く感じるってだけの話なんかも🥰


突き詰めていくと、
答えはいつだってシンプルにたどり着く🥳
そしてそれって、自分でしっかり気づき…と言うか
自分自身で「そうだ」と思うからこそ
開けてくる道があるのではないかと
思ってます🥴❤️



ひとり、ふたり、さんにん、
何億にん。


と、人の数だけ生きる答えがある。
いいなと思ったその道しるべには、
こうしてきたよって先人のひとたちの
アドバイスがある。
それをカスタマイズしたり、
そんな方法あるんだなとしったりして
自分の今の身の丈にあった方法で
少しずつ進めばいい。
身の丈って周りに聞かないで自分に聞く。
そこから始める自分と自分のストーリー。


そんなお話。


それでいいのか、
それじゃよくないのか、
決めてるのはいつだって自分自身。






花愛



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村