チェリートマト!

わたしの日常。

わたしも「龍」とお話してみたい!

こんにちは 花愛(かお)です❤️


普段から怪しさMAXでこのブログは
お届けしてると思いますが、気になったことがあって、ちょっと書いてみよう!誰か知ってる人いたら更には教えてくれると嬉しいなあ❤️




ふと、なんとなく、
見えない世界を以前全く信じてなかったひとが
いまや龍と会話出来る、そして、
みんな出来るんだよ!信じてなかったわたしが
今話し出来てるもん!ってお話を聞いて、



今までのわたしは、
えー、おもしろそうーいいなー。
でも、できても出来なくても、
そこまで興味ないかもー。
だったんですね、



だけど、動画だったんだけどね、
タイトルがすでに怪しい、笑
龍との会話、的なやつで、


今までと違った反応がわたしのなかで
起こったんですよ!



「え!!!めちゃききたい!」って。
もうワクワクしっぱなしで聴いた。
ハイヤーセルフとの会話、と言うことに
なるんやろうけど、


話しかけてみたらいいんだよ。って
言っていたので、こんにちは、
とぽそり何度か呟いてみました。


で、いつもながら、
外から配信したくて
外に出るまでの間もね、


どうやったら会話出来るだろう?
根気よく話し続けてみるか!
って。別に龍からなにかをききたいわけでは
いまはないのだけど、おしゃべりしてみたい。
そんな感覚。


ソロモンとサラ的な、ソロモンと喋りたい
そんな感じ。笑


ここまで、めちゃくちゃ変なこと書いてるの
わかってるのに、不思議とかけてしまってる。笑



で、それは龍に限らなくて、
人によっては別かもね、と。




それでふと想いだしたの。





配信を始めてから、
常連さんのように毎日遊びに来てくれるひとの
うちのなかひとり、やたら目につく名前。


名前の中に「はく」と入っててね、



これも、その龍のお話聞いてる時に
ふと湧いてきた。




それから外に出て、、、
寒くて太陽も隠れて、どうしよう。
帰ろうかなきょうは。
そう思いながらもいつものお気に入りの
場所まで来たら太陽がぱーっと照ってきてね!



こんにちは
こんにちは
あなたとお喋りしてみたい。
名前なんてゆうの?



ってぽそぽそ呟いてみました
(超怪しい笑)




何も聞こえなくて、
よくわかんなくて、



わたしにわかるように教えて欲しいなあ。
ってお願いもしてみた。




太陽が照ってきたタイミングで
嬉しくなって空を見あげたら、




大きな動物のような形をした雲が。


最初、



え、まさか犬!?
って割と大きな声が出て、笑




もうすこーしよく見ると



長くて大きな尻尾があるようにも見える。





狐!!?






きゅうび?
きつね?
よーわからんけど、なんかこれ、
そんな気がしてきた!って。
最初疑いが出たから、その疑いは
見て見ぬふりはせずにね。


うそやん!ほんまに?



って声に出してから、、
いやー、やっぱ狐にしか見えん。




そっから気になって調べてみたけど
わたしの頭で考える欲しかった情報は特になく


それとは別件に、



「しろきつね」
と言うワードが沢山でてきた。


「はくきつね」とも。





ここで、ふと何度か名前を想い出していた
「はく」がわたしのなかで、ん、、、?
と答えを求め始めて、出てきたのが。




空を見て狐を見つけて、
何故かわたしはその狐の色を
「きいろ」だと無意識に仮定していた。



だけど、雲の色は確かに真っ白で。


はく。




白狐さんだった。



この場合
はくきつねになるの?
はくぎつねになるの?
なんか変なところが気になってしまう。笑



なんか、うまく言葉でまとめられないんだけど
もしこれ読んで、なにかふと閃いたことあれば
ぜひ教えて欲しいです!




なまえは、はくちゃんでいいのかな。
てかまた会えるのかな。




まだ信じきれとらん部分もあるけど、

この記事書き始めて何度も
やっぱ辞めようかな、、アップするのは。
と思う度、、隠れた太陽がわたしを照らす。
大丈夫って言われてるみたいに安心するから
このまま書いちゃおう。




ほんと、まとまりないな…


勢いで書いちゃった🤣✨✨






因みに。

龍で最初こだわってたから
はくりゅう、かなとも思った。



まだまだ色々見せてもらおうじゃないか!
狐出てきたから白龍の線が消えちゃったよ!笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村