チェリートマト!

わたしの日常。

今年最後の気づきと受け入れと覚悟。④


続きです✨
~❹~



配信チャレンジもそう。
契約チャレンジもそう。
表現チャレンジもそう。



その人から離れることで、
チャレンジはたくさんできました。
もう、すごーーーく気づきもあった。



あ、ひとつ別のお話を。
わたし、すぐ猫かぶり声をするんです。
配信チャレンジの時、これがめっちゃ
悩ませた。


だからね、色々自分とお話してみました。


まず、猫かぶり声ではだめだとおもってる
わたしがいるってゆうこと。
ここも遡って見ました。
高い方が愛されるとか色々出てきた。


同時に、地声で嫌われるのがやなの?とか。
でもなーんかしっくりこなくて、
質問したまま放置してたらさ、

あ。そう言えばわたし、接客するようになってから
声を作るようになったな、と。


接客業でね、わたしって
どこいっても褒められるんです。
専用の肩書きまで貰った。


意識高い系社長にはこんなこと言われたよ。
「お前はもっと伸びる!
女優になったつもりで表へでろ!」と。笑



あー。これだー。っておもった。
そっからね、自問自答繰り返した。
そもそも、声作ることってそんなだめなの?
ありのまま愛されるを目標としてるけど、
猫かぶっても本音だしても愛される
わたしって設定はだめなの?って。


はっとした。
あ、なんでもいっかー。って。
そこにジャッジ入れたのもこのわたしだ!


地声でやったろ!って思えた時
その時のチャレンジでいいんちゃう?って。



配信中、私、口悪いですし、笑
猫かぶり切れとらへんやん!って。笑
毎日来てくれる人には段々と低くなってるやん、とか笑



誰かの自分への理想が、
わたしと自分の理想になってたわけですね。

ちゃうちゃう!




ここで話を戻しまして、



つまるとこ、
連絡が取れなくなり
なんか言われたりしたけど
その人から気づいたことは沢山あったんです


感謝に切り替わってた。
もちろんその間に湧き上がる想いも
たくさんあった。
罪悪感も出たし怒り憎しみも出たり
悲しくって毎日泣いてたり。


ずっと傍にいたら、
チャレンジも出来なかったし
わたしは、わたしを満たすことも
適当にしてた。
自分にパワーを戻せたんです。



ここから、本題。


あんなに気付かぬ間に縋りよってたのに、
今朝起きると連絡が入ってたのです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村