チェリートマト!

わたしの日常。

すべてあなた




「あなたにとって、」
どんな人と一緒に居るのか、
どんな人の話を聴いていて安心するのか


「あの人にとって、」
どんな人と一緒に居るのか、
どんな人の話を聴いていて安心するのか



それはいつも違うんだよ🥳




それは気分と言うものにも左右されるね。



ご機嫌な時、
態度が嫌~な人がいても
そんなに気にならなかったりしない?笑



ほんと、自分のいまの状態次第なのでは
ないかと思います。わたしはね。




どんな人にだって苦手な人は居るでしょう。
でも、ある人が「あの人苦手~」と言っても
自分はそうではなかったり

逆も然り、ね🥳



そこに問題がある訳では無いと言うこと。




だって、苦手な人がいないって、
エネルギーの話から言っても

ニュースだって気分悪く感じる時もあれば
自分の機嫌がよければなんとも思わなかったり。



メタル好きな人ばかりになってしまう。
それも変な話でしょう!笑


洋楽好きな人ばっかだったりとかね!笑



どれもあっていいやん。
「わたしは、苦手」ってだけの話🥰



苦手がなければ、
団体でみんなで仕事の帰り毎日
遊びに行っちゃうでしょう!笑



ちょっとわたしじゃそんなの
考えられない😂笑笑




克服しようとするものが大きければ大きいほど
動けなくなるんじゃないかなあって
ちょっと思ったりした。





さあ、きょうの
自分の好きなもの、嫌いなもの
知っちゃおう!
それは自分の今の状態を知るためだけのもの。


さあ、きょうの
自分のご機嫌になれるもの
探してみよう!
それは自分の楽しいを繋げてくれるもの🥰



わたしは~~



かっぱえびせん食べて元気付けっ✩*゚



花愛





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村